世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

早いもので~

11月13日(日)20時14分
今日。。。
無事に、父の1周忌の法要が終わりました。

1年って、あっという間ですね~

去年の今頃は
病気と一生懸命に戦っていた父。。。

父が天国で見守ってくれていたお陰で
家族みんな元気に暮らしているんあだな~って。。。

お父さん、ありがとう!!!
みんな頑張ってるよ!!
これからも、ずっと見守っていてね(^-^)


あ!!
1年ぶりに会った叔父に言われた言葉。。。
『ハル!ずいぶん老けたな~』
ショックでした。(泣)

まっ。。。
40ババアだから仕方ないか(⌒▽⌒)アハハ!

コメント

JUNxxxさん

こんばんは
はい!もう1年経ちますよ~
あっと言う間の1年でした。

父が見てくれているから!
毎日笑顔でいなくっちゃ!!ですよね~(^-^)v
2011/11/15(火) 21:31:18 |URL|ハルハル #- [編集]
こんばんは☆
もう一年になるんですか。
ほんと、月日が経つのは早いものですね。
ハルハルさんが笑顔で過されてたら、お父様もきっとご機嫌ですよ^^
2011/11/14(月) 23:13:05 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/740-6dc8ddd1

TOP

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

