世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

新年。。。

01月03日(火)22時10分
新年!
あけまして おめでとうございまーす。

今年も!
ブログさぼりっぱなしの私ですがf(^-^; ポリポリ
ヨロシクお願いしまーす。

みなさまは!
良いお正月を過ごせましたか?

私は~
明日から、ちょっと遅めのお休みをいただいたので~
私から私への誕生日プレゼントとして~(悲しい~(笑))
家族旅行に行ってきまーす♪

忙しい毎日の現実から離れ
何も考えずに!
時間なんか気にしないで!


のんびりと。。。まったりと。。。(^-^)♪♪


コメント

JUNxxxさん

すっかり遅くなっちゃいましたが~(ペコリ)
あけましておめでとうございます。
本年もこんな私ですが~(^-^;宜しくお願いします。

酒浸りのお正月だったんですか~?(笑)
まっ、正月ぐらいはいいんじゃないですか~!!
ってか、
私は毎日酒浸りですけどね~(⌒▽⌒)アハハ!

今年も!
頑張っていきましょ♪♪

JUNxxxさんにとって
良い1年になりますように(^-^)v
2012/01/09(月) 22:44:40 |URL|ハルハル #- [編集]
こんばんは☆
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします^^

僕は、例年通り自堕落に酒浸りのお正月でした(笑)
お休みはご家族で旅行ですか、それはイイ♪
おもいっきり楽しんで来て下さいね^^

道中、お気をつけて☆
2012/01/06(金) 23:40:45 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/742-688985bc

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

