世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

雨女の家族旅行 2

01月14日(土)21時58分
雨女の家族旅行の続きです。


那覇から飛行機で30分で久米島へ。。。

寒くて小雨がパラパラ。。。
諦めてはいましたが~

IMG_3364_20120114212414.jpg

滞在中ずっと!!どんよりとした天気でした(泣)



IMG_3412.jpg

海の中に手を入れてみましたが~
こんなに透き通っていて、たしかに綺麗です!!
(汚い手で!ごめんなさい(^-^;)



IMG_3433.jpg

夜景は、こんな感じです。
夕日が絶景なホテルだというので決めたのに~
夕日や星など観れず。。。(泣)


なんて写真をたくさん撮る気にもなれない残念な天気でしたが~

バーデハウスというスパに行ったり~
レンタル自転車を借りて商店街や港に行ったり~
毎日、海ぶどうを!たらふく食べたり~
浜辺を歩きながらお散歩したり~。。。

分刻みで生活している日常とは違い
ゆったりマッタリ過ごせましたっ♪

帰る日。。。
ホテルを出た瞬間!!
太陽が。。。しかも暑い!!

マジ~??
もう1泊したいんですけどぉ~~~(泣)

IMG_3454_20120114215518.jpg

泣く泣く久米島とお別れ。。。



また行くぞ~~~!!!


コメント

JUNxxxさん

こんばんは
はい!冴えない天気の5日間でした。(泣)
リゾート感いっぱいの綺麗なホテルでしたよ♪
それなのに朝食付きで、1人4万円の激安ツアー(^-^)v
残念な天気でしたが、無意味に歩いていましたよ(笑)
気分転換にもなったし、結果良い旅行ができました。
晴れてたら!満点旅行だったのにな~(;_;)(笑)
2012/01/16(月) 17:35:36 |URL|ハルハル #- [編集]
こんばんは☆
う~ん、残念なお天気だったようですね^^;
でも、すっごい景観の素敵なホテルに滞在されたんですね♪
夜景なんてリゾート感いっぱいで、無意味に歩いてみたくなりそう(笑)
いい気分転換になったようで良かったです☆
2012/01/15(日) 21:58:47 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/744-c4528fed

TOP

template designed by honome

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

