世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

誕生日会の打ち合わせ

11月18日(火)19時26分
長男、コウヘイの誕生日は~12月6日。。。


IMG_2226.jpg


夏頃から~『僕も友達呼んで、誕生日会してほしいんだけど~。。。』って。。。

もう、小学4年だし!!今年は、私も仕事を休んで~誕生日会をしてあげるコトにした



で。。。今日~。。。

誰を呼ぶだの、時間だの、料理は何を作るだの。。。

コウヘイと話をした

『友達は4人までね!!』って言ったのに~

『え??選べないから~6人じゃダメ???』って~

2DKの!!こんな狭い我が家に6人プラス3人???

勘弁してよ~!!って思ったけど~

それだけ友達がいるってコトは、いいこと

『立ち食いでいいなら。。。いいよ!!』ってことに~( ̄▽ ̄;)



コウヘイは、ワクワク気分

私は、ハラハラ気分


どうなることやら~。。。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

コメント

さつきさん

うわっv-12!!
マジですか~??
円満別居できるといいいですね~v-218
それまで!!
頑張ってねっv-238ファイト~~v-237
2008/11/20(木) 20:06:06 |URL|ハルハル  #- [編集]
うちは・・・娘たちのイベントは、義母が取り仕切ってます・・・。
別居したら、あたしが、やってあげるんだ~~~!!
2008/11/20(木) 16:53:47 |URL|さつき #- [編集]
snoweyさん

snoweyさん、大変でしたね~(^-^;
長男君、きっと覚えてますよv-266
あっ!!私も~。。。
小学1年生の時、長男君と同じコトしましたよ~(笑)
私の場合、友達を呼んだコトすら忘れてましたけど。。( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます!!
当日は、何人来てくれるかわかりませんが~
思い出に残る誕生日会ができるよう、頑張りま~すv-221

2008/11/20(木) 05:32:07 |URL|ハルハル  #- [編集]
長男が1年生の時
突然、誕生日に友達が4人プレゼント持って
やってきたことがありましたw。

息子が誕生日だから来てねとよんだらしい・・・・
知らぬは母のみv-356
あせりましたよ~

速攻でケーキやお菓子を買い揃え
お持ち帰りのプレゼントを買ったのを
おもいだしましたw
息子はおぼえているのかな~v-411

誕生日会
大変だけど、すごく楽しいとおもいますv-354
ハルハルさん
がんばれ~v-437
かわいい息子のためだもんねv-218
2008/11/19(水) 20:04:23 |URL|snowey #- [編集]
あきちゃんv-238

そっか!!
立食パーティっていうと オシャレだわ~v-10v-238(笑)
私って。。思いついた時に行動しないとダメな性格なんですよ~( ̄▽ ̄;)
せっかちっていわれますぅ(⌒▽⌒)アハハ!

旅行は!!1カ月前に。。是非!!v-218
また~行きそびれちゃいますよ~v-8(笑)
2008/11/19(水) 15:57:29 |URL|ハルハル #- [編集]
dodoさん

こんにちわv-222

ありがとうございま~すv-237
そうですよね~!!
私も、小学生の頃にやってもらった誕生日会~
今でも覚えていますよ~v-10

9人分のご飯作り。。
大変だけど~子供の嬉しい顔、見たいので~
がんばりま~すv-91

ところで。。。
40Dと、ぎょが~ん!!届きましたか~??
早く、dodoさんの写真が見たいですv-10v-266
2008/11/19(水) 15:47:30 |URL|ハルハル #- [編集]
立ち食い…
立食パーティっていうと
ちょっとオシャレ(?)感漂いますよね!

それにしても
計画立てるの早いですね~
だってまだ2週間ありますよ

うち(ミカリン&マックス)は北海道に行くのに5日前とかに動き始めるから
結局チケット取れず行けなかったことがあります(><)

ハルハルさんの計画性を
ちょびっとでいいから分けて欲しいですv-238
2008/11/19(水) 11:16:19 |URL|あき #- [編集]
いい思いでになりますよ!
こんばんは。

沢山の友達を呼んで誕生会!
けして豪華じゃなくてもいいんです。
皆で楽しい時間を共有できれば......

あの時のケーキがおいしかったなぁ~
お母さんの作ってくれた唐揚げ美味しかったなぁ~
とか、何気に大人になって思い出すものです。

ハルハルさんも楽しんでね。

Happy Birthday party v-22
2008/11/18(火) 23:46:48 |URL|dodo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/88-748e7089

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

