世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ありがとう。

11月27日(木)18時35分
今日、宅急便で届きました。


DSCN1971.jpg


送ってくださった方は、1回目に結婚した人のお母さん。



私のコトを、とても可愛がってくれて、いろんなトコに遊びに連れてってくれたり~

まるで、友達のように接してくれた人です。



離婚する時も。。。

『晴美ちゃん。もうこれ以上~頑張らなくていいんだよ!
 自由になりなさい』って、言ってくれました。

離婚してから10年以上経つ今でも、たまに連絡をくれます。



去年の夏、お母さんは病気になり、手術をしました。

退院してからメールをくれたのですが~

『私が昔、手術をした時。。。麻酔が切れて目を覚ました時に、

晴美ちゃんが白い洋服で立っていてくれたのが最初に目に入って嬉しかったことを、

今回の手術の時に、思い出しました。』って。。。

『美味しいエビ、送るからねっ』って送ってくれました。



そして。。今年も。。。

大きくて、とても美味しそうなエビが、100尾以上

早速、お礼のメールをしました。

返事が、すぐに返ってきました。

『今、お父さんが、手術室に入ってます。
 あ!! 今、終わった!!』って。。。

無事に手術が終わってよかったです



自分のワガママで離婚した私を、今でも『大大大好き』って言ってくれるお母さん。

申し訳ない気持ちで、いっぱいです



ありがとう。静さん いつまでも元気でいてくださいねっ




コメント

あきちゃんv-238

ありがとうございます!!
はい!!お母さんは、本当にすばらしい人ですv-221

私がステキな人??
やだ~!!照れちゃうな~~(^-^;
ありがとう。あきちゃんv-238
2008/11/28(金) 17:15:52 |URL|ハルハル  #- [編集]
ステキですね
息子の(元)お嫁さんとしてではなく
ちゃんとハルハルさんのことを認めてくれてるんですね

そんなステキな人と繋がってるのは
きっとハルハルさんがステキな人だからなんでしょうねv-238
2008/11/28(金) 14:30:23 |URL|あき #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/93-127f1cf2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

